SSブログ

嵐相葉雅紀★三毛猫ホームズ義坊★アイロンビーズ★ハンドメイド [goods]

嵐相葉雅紀★三毛猫ホームズ義坊★アイロンビーズ★ハンドメイド


御覧いただき、ありがとうございます♪

相葉ちゃん主演ドラマ三毛猫ホームズの義坊とホームズをイメージしてアイロンビーズで作ってみました(*^^*)

義坊♪一応ホームズ抱っこしてます(笑)
(イメージ画像と共に載せてみました♪)

大きさは、約12cm×7cmです。

アイロンビーズの相葉ちゃんのみの出品となります。
(イメージ画像等は含まれません。)

お部屋に飾っていただけたら嬉しいです♪

新品未使用品ですが、あくまでも素人手作り作品ですので、ご理解いただきたいと
思います。

他にも嵐アイロンビーズ作品を出品中ですので、よろしければ御覧下さい(*^^*)

同梱発送も対応させていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


※転売、画像投稿等は御遠慮下さい。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。