SSブログ

嵐 二宮和也 メイン混合公式写真6枚 [写真]

【30】▽嵐 二宮和也 メイン混合公式写真6枚(0318-2)



【30】▽嵐 二宮和也 メイン混合公式写真6枚(0318-2)
商品名▽嵐 二宮和也 メイン混合公式写真6枚(0318-2)
商品内容・状態の説明1999年デビュー当時のものになります。
二宮和也メイン、他メンバーも全員います。
画像をご確認の上、ご入札下さい。
商品に関する注意事項●商品と説明文に大きな相違があった場合のみ対応させて頂きます。
●一度人の手に渡った品であることをご理解頂ける方のみご入札下さい。
●表示が無い商品の即決はしておりません。
●画像の商品が全てです。(画像以外の物がある場合商品説明に記載します)
●稀に当店の防犯タグやPOPが写っている事がありますが、発送の際に取り外しますのでご安心ください。
落札後のお取引の流れ
(1)オーダーフォームへの入力
落札後に商品ページ上部に「落札確定手順」に『オーダーフォーム』のリンクが表示されています。
リンクをクリックし、オーダーフォームにて、送付先、お支払方法を選択し、内容を確認後、[送信]ボタンを押してください。
★落札後2日(48時間)以内に、オーダーフォームからの送信をお願いいたします★
・オーダーフォームにご入力いただいたEメールアドレスに、ご連絡いたしますのでご確認ください。
(2)決済
銀行振込又はかんたん決済でご入金していただきます。
オーダーフォーム入力後に届くご注文確認メールに、送料等を含めました総お支払金額が表示されていますのでご確認ください。
★お支払いはオークション終了から一週間以内にお願いします。★
入金額にご不明な点がある場合はお手数ですが、メールにてご一報下さい。
(3)発送
入金確認後に発送いたします。
ご入金確認につきましては、12時以降のお振込は翌日確認になる場合がございます。
発送時には当店から追跡可能なお荷物番号を添えまして発送通知をいたします。
迷惑メール設定等されている場合はご注意願います。予めご了承下さい。
複数落札の場合にはどれか1つにご記入いただき、複数落札していることをご連絡頂ければ、
こちらから金額のご連絡をさせていただきます。また同梱希望と同梱する商品のIDをオーダーフォームに記載して下さい。
注意事項

~anime_japan_tokyoよりお願い。ご入札の前にご一読下さい。~
※必ず出品説明全文を読み内容にご了承頂ける方のみご入札下さい。

・店頭併売商品の為、在庫切れまたは早期終了する場合がございます。
・店頭引渡は致しません。
・当方のオークション業務は土曜・日曜・祝日はお休みしておりますのでご連絡・発送がおくれますのでご了承ください。
・お電話でお問い合わせは一切お断りしております。メールにてご連絡下さい。
・即決、値引きの交渉はご遠慮下さい。これに関する質問にもおこたえしておりません。

ご覧いただきましてありがとうございます。
各種お取引を円滑に行わせて頂くにあたり、下記内容にご協力頂けますと幸いです
トラブル防止の為必ずお読みください。

●システム上入札取り消しはお受けできません。ご検討の上ご入札ください。
●商品の発送方法は下記説明欄に記載の方法のみとさせていただいております。
記載以外の発送方法をご希望の方は入札ご遠慮ください。
●海外発送は致しておりません。
●落札後の交渉等の対応は致しかねます。メール・オーダーフォームにて変更を依頼されても対応しておりません。
●入金確認後1~2営業日以内での発送を心がけておりますが数日程度遅れる場合もございますのでご了承ください。
●当方にて表示している以外の即決、値引き、交換はお受けしておりません。
また、それらに関する質問もお答えしておりません。
●当方は主にリサイクル商品の取り扱いが多い為、商品は中古商品になります。
その為、必ず商品説明文等をお読み頂く事をお勧め致します。
(未開封、新品未使用品等の場合は、別途記載させて頂いております。)

発送とお支払いの詳細
【お支払について】
■ぱるる
■銀行振込(ジャパンネット銀行)
■クレジットカード決済(Yahoo!かんたん決済)
■コレクト(商品代金+宅配送料+代引き手数料)
★受け取り拒否が多発している為、評価が新規もしくはマイナス、非常に悪い評価が3つ以上ある場合は代引き発送致しません。
予めご了承下さい。
*代引き手数料詳細
【1万円未満】 +315円
【1万円以上~3万円未満】 +420円
【3万円以上~10万円未満】 +630円
・消費税や出品手数料は頂きません。
・振込み手数料と送料のみ(コレクト利用の際は代引き手数料)ご負担ください。
・Yahooかんたん決済、銀行振込は落札金額に送料を足した金額のお振込みとなります。

こちらの商品はクロネコメール便にて発送致します。
【運賃は下記料金表を参考にしてください。】


メール便発送をご希望の場合は下記注意事項をご了承ください。
□メール便ご利用上の注意□
・目安として400km圏内は翌々日、400km圏以上は発送日含め4日目のお届けになります。 (離島・一部地域を除く)
・配達日時および曜日の指定はできません。
・紛失または破損した場合は、運賃の範囲内でのみの補償となります。
・配達が遅延した場合の補償はございません。
・受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用下さい。
・郵便私書箱宛てはお預かりできません。 以上をご了承下さい。

★ご希望の場合、宅配便着払い、コレクト(代引き)でのご発送も承ります。★
*送料着払いの場合 当社表示の運賃では配送できません。
・その他の運送会社やゆうパック・ゆうメール便・定形外,普通郵便の配送はお受けしておりません。
・こちらの商品は当社指定運送会社のみ取り扱いです。
(配送業者の指定はお受けしておりません)
・リサイクルの観点より梱包資材は再利用しておりますのでご理解をお願いします。

【宅配便のご発送時の同梱に関して】
★当社の他のオークションもご利用予定のお客様へ
・同梱発送の場合も送料は変わりありません。取引ナビにてお知らせください。
・同梱可能限度を超えるご落札の場合は個口発送になります。(送料も個数分頂きます)

クロネコメール便(全国一律)
80円A4サイズ(厚さ1cm)
郵便受箱に配達します。

・受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用下さい。

宅配料金( 北海道 から発送 / 160サイズまで )
 600 円北海道
 800 円青森 秋田 岩手 宮城 山形 福島
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 神奈川 東京 山梨 新潟 長野
静岡 愛知 三重 岐阜 富山 石川 福井
大阪 京都 滋賀 奈良 和歌山 兵庫
岡山 広島 山口 鳥取 島根
香川 徳島 愛媛 高知
1,000 円福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
1,700 円沖縄


ほかにも出品しています。よろしければご覧ください


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。