SSブログ

嵐 ハンドメイド アラフェス風 バッグ 大野君風 [goods]

嵐 ハンドメイド アラフェス風 バッグ 大野君風 





画像は画像プラス.comで掲載しました

+--- ご覧頂きありがとうございます。 ---+
(C)POINT

* 商品説明 *

嵐 アラフェス風の
バッグを作りました。

ショルダーにかけるタイプがよいという声がありましたので 作ってみました。

大野君風 ブルーです


表に 布プリをつかってポケットを作りました。
ブルーに白ドットの可愛い布に
デニムを使っています。
アラフェス風のポケットは 
リネンの薔薇に
布プリ共布のピンクでパッチワーク風に仕上げました。
サイドポケットも同じ布
取っ手は、デニムにて作成
芯を入れて トーションレースをつけてます。
55㎝ですので
肩にかけていだけます。

中は 花柄の 
キルティングです。

中にポケットをつけています。

サイドのポケットはペットボトルも入ります。

表生地・ポケット表・中ポケット・サイドポケット
すべて接着芯を貼っています。
パッチワークもかわいく仕上がったと思います。

サイズ 横33 縦24 マチ底10㎝です
サイドポケット部含むと横40センチぐらいになります

ファスナーがよいという声がありましたので
今回は30センチファスナーで開閉していただけます。

素人が手作りで作成したものです
完璧をお求めの方は ご遠慮ください

今後も 手作り作成予定です。
是非どうぞ


私も同じバッグを使っています。
(持ち手が短い分です)
長めの方がいいかな?と思っていた所
リクエストがあったので作ってみました

ここで作って出品しているものは
すべて自分でも使ってみたり
お友達にプレゼントしたりして使用感を聞いています。

落札頂いた方からも色々と助言 ご希望もきいております。

よろしくお願いいたします。




* 発送方法 *

定型外390円


* 支払方法 *

簡単決済
JNB銀行
郵貯銀行
楽天銀行
セブン銀行
SBI銀行



* コメント *

色々手作り作っていきます。
(C)POINT
(C)POINT
(C)AuctionTemplateDesign * とろけるオークション *


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。