SSブログ

●○嵐2冊 参上・よろし★桜井翔大野智二宮和也松本潤相葉雅紀 [雑誌]

●○嵐2冊 参上・よろし★桜井翔大野智二宮和也松本潤相葉雅紀


内容説明太陽出版、定価各1000円

説明ににない限り写真に写っている以外の付属品はありませんので、特典、付録等お気になる点がありましたら事前に御質問下さい。
状態表紙カバーに小口の傷みがわずかにありますが、全体的に目立ったダメージはありません。


あくまでも中古ですので、外観チェックはしておりますが、全内容のチェックができてない商品もあります。使用上差しさわりのない程度のダメージ等がある場合はご容赦願います。


ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせあわせください。
送料●メール便   160円(2梱包、追跡可、ポスト投函、3-4日かかります)

●レターパック500(旧エクスパック) 500円(追跡可、時間指定不可、手渡し、速達扱い)
●宅急便元払い(追跡可、時間指定可、手渡し) 北海道・沖縄:1200円、東北:900円、その他:600円。

その他の発送方法も可能な限り対応いたします。

日本語、支払い方法対応可能であれば海外発送もいたしますが、送料は別途計算となります。。
発送時期基本的にご入金確認の翌日の発送となります。
お支払い方法ジャパンネット銀行
楽天銀行
ぱるる(ゆうちょ銀行)
YAHOO簡単決済

商品代引(宅急便のみ対応 手数料315円)
返金・返品について商品不良や、商品説明や状態説明と著しく異なる場合は返金処置に対応いたしますのでご安心してご入札ください。ただし商品到着後1週間以内に限らせていただきます。尚、商品の性格上同品での対応はできませんのでよろしくおねがいします。
御落札後の流れ★御落札後はYAHOOから届きます、落札通知メールを御覧の上、落札金額と商品ページに記載されております送料の合計金額のお振込みをお願いいたします。
★オーダーフォームより送付先、発送方法をご連絡ください。
特に商品代引(宅配便のみ対応 手数料315円)ご希望の場合はその旨明記願います。
★ストア出品のため取引ナビは御利用いただけません。

携帯等でご利用の場合は一部yahooからの通知が見れない場合があるようです。その場合はお手数ですがその旨ご連絡をお願いします。
取り置きについて複数落札ご希望の場合は取り置きをいたします。
複数落札の場合はその旨ご連絡いただければ幸いです。(但し取り置きは1週間までといたします。)
評価について評価は基本的に商品到着後、落札者様からいただいた評価に対してのみさせていただいております。
評価不要の方もおられますのでご了承願います。
ご連絡土日祝はメールの返信や発送ができない場合があります。急な出張や、メンテナンス等で発送、メール等が遅れる場合は自己紹介欄に掲示しますのでよろしくおねがいします。
ジャンル本・芸能・アイドル
この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.50■ で作成されています。


本・芸能・アイドル

このストアの出品一覧を見る!


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます。


タグ:参上 よろし
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。