SSブログ

BD261【2冊】嵐野英彦ピアノ曲集1,2【図書館廃棄本】 [ブルーレイ]

BD261【2冊】嵐野英彦ピアノ曲集1,2【図書館廃棄本】


【当社出品物全体の説明およびお取引の注意事項】
1.出品商品は原則としてすべて中古品です(新品表示のものは除く)。程度が「上」という表示がある場合でも、あくまで中古品としては良好ということで、キズ、よごれが一切無いということではありません。また、「並」の場合、本であれば、古書店で見かける古本程度で、特別な記載が無くても、多少のキズ、よごれ、シミ、ヤケ等はあるものと考えて下さい。目立ったキズ、よごれは明記しますが、人によって感覚の違いもありますし、見落とす場合もあります。商品に問題がある場合(商品説明と著しく違う等)は、返品返金又は値引き(返品せずに一部返金)にて対応させていただきます。
2.本体以外の附属品(表紙カバー、帯、箱、付録、月報、歌詞カード等)は、商品説明欄に「ある」旨が表示されているか、あるいは、現物が写真に写っている以外は、「無い」ものと考えてください。
3.落札後に届くヤフーからのメール(お客様がヤフーに登録されたメールアドレス宛て)に、金融機関の口座番号等必要事項は記載されています。住所、氏名、お名前をオーダーフォーム或いは連絡掲示板、メール、電話にてご連絡していただき、落札金額と送料(この下の商品説明&送料欄に記載しています)の合計額のご入金をお願いします。お取り引きを迅速に行うため、質問事項等が無い場合はこちらから連絡はしていませんので、よろしくお願いします。
4.当社はYahoo!オークションストアのため、取引ナビが利用できません。こちらからの連絡は、連絡掲示版かメール(お客様がヤフーに登録されたメールアドレス宛て)になります。
5.複数落札の場合は、西濃カンガルー便がお得です(但し、離島及び沖縄は利用できません)。何件落札されても、送料は490円です。複数落札の場合は、その旨お知らせください。こちらでは気が付かない場合があります。
6.原則として、土日、祝日の発送はしていません。
7.「評価」希望されないお客様が最近増えていますので、こちらから先に「評価」はしていません。「評価」ご希望の方は、こちらに「評価」をしていただければ、折り返し「評価」をします。「評価」を希望されない方は、こちらにも「評価」されないようお願いします。
 

【今回の出品商品の説明&送料】
★送料はクロネコメール便80円または西濃運輸カンガルー便490円(離島及び沖縄には対応していません)

★図書館からの払い出し本(リサイクル本)です。外側にビニールコーティング。表紙、背に図書館のシールが、底部にスタンプあり。
★音楽之友社 昭和56年第1刷 定価各950円、2冊で1900円
★程度は並です(表紙に多少のよごれあり)
<200003210088>


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。