SSブログ

★謎解きはディナーのあとで BD-BOX★Blu-ray★嵐 櫻井翔★ [ブルーレイ]

★謎解きはディナーのあとで BD-BOX★Blu-ray★嵐 櫻井翔★


必ず、商品説明などオークションで明記している事を全て読んでください。
ご理解の上、入札していただきますよう宜しくお願いいたします。
 
 
★謎解きはディナーのあとで BD-BOXBlu-ray★嵐 櫻井翔★
 
謎解きはディナーのあとで BD-BOX [Blu-ray]
 
ブルーレイ4
 
新品ですが、神経質な方はご遠慮ください。
落札金額+送料、になります。
 
 
★入札について
評価の「非常に悪い」「悪い」が多い方の入札はご遠慮下さい。
入札された場合は取り消しさせていただきます。
評価の内容により、入札を取り消しさせていただく場合もあります。
 
オークション終了後、48時間以内に取引ナビにてご連絡いただける方のみ入札してください。
48時間以内に取引ナビが出来ない方は入札をご遠慮ください。
連絡がつかない場合、落札者に悪い評価がつく、落札者都合でキャンセルさせていただきます。
入金を1週間以内にしていただける方のみ入札してください。
 
即決、早期終了、値下げ交渉はお受けしておりません。ご了承ください。
 
★ご入金 及び 入金確認について
お振込手数料はご負担してください。
ゆうちょ銀行振り込みの場合は、
土・日・祝日は入金確認が出来ませんのでご了承下さい。
平日12時以降にお振り込みの場合、翌日(金曜日の場合は月曜日)のご入金確認となります。
 
★配送について
兵庫県より配送いたします。
ゆうメール便(340円)」「ゆうパック・送料着払い」のいずれかを選んでください。
※ゆうメール便の送料ですが、自宅で重さを量っていますので誤差が出るかもしれません。
差額は梱包料としていただいています(足りない場合はこちらが負担します)。ご容赦ください。

どの配送方法でも配送中の傷みを最小限に抑える為、ポスト投函ではなく、窓口へ持ち込みます
ゆうパックのみ補償があります。
入金確認した日の翌日(土日祝の場合は月曜または翌営業日)の夕方に配送予定です。
GW、夏季休暇、年末年始などは、配送が遅れる場合があります。
発送事故・盗難について、当方は責任をもてません。
 
★梱包について
ビニール袋(またはサランラップ巻き)+エアキャップ巻き
※防水対策をしています。
 
★その他
質問は入札前にお願いいたします。
オークション終了日には回答できない場合があります。
商品説明などオークションで明記している事は全て読んでいただき、ご理解した上で、入札していただきますよう宜しくお願いいたします。
昼間は仕事のため、質問や、取引ナビの返信が夕方以降になります。
 
★ノークレーム&ノーリターン及びノーキャンセルにてお願いいたします。
 
マイ オークション
 
12.12


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。