SSブログ

嵐 ARASHI IS ALIVE! 写真集 CD付 初回限定盤 (中古美品) [写真集]

嵐 ARASHI IS ALIVE! 写真集 CD付 初回限定盤 (中古美品)


嵐  2008 ARASHI IS ALIVE! 写真集 CD付 初回限定盤 中古です。CDは1度再生して購入してしまってありました。帯はありますが一部破れがあります。その他は新品同様だと思います。但し、素人の管理、保管の為、気が付かない不備があった場合はご了承願います。また、あくまで中古品と言う事をご理解の上、ノーキャンセル、ノークレーム、ノーリターンで入札をお願いします。尚、評価の悪い方、入札後2日以内に連絡ができない方は入札をご遠慮ください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。