SSブログ

美品★嵐 櫻井翔 ミニ写真集 ミニマム嵐 送80 [写真集]

美品★嵐 櫻井翔 ミニ写真集 ミニマム嵐 送80


~商品説明

櫻井翔 ミニ写真集 ミニマム嵐

持ち歩きにぴったりなミニ写真集です

サイズ 約10.5×15センチ

一度中身をぱらっと見たのみです。

初期段階でのスレ等ある場合がございます。神経質な方はご遠慮ください。商品の状態等は出来る限り正確に記載するよう心掛けておりますが稀に見落とし、写真にない箇所にも傷等ある場合もございます。神経質な方はご遠慮ください。少しでも気になった点、ご不明な点は必ずご入札前にご質問くださいませ。
*掲載写真はフラッシュや撮影環境、お使いのPCの環境により実物と若干異なる場合がございます。
 
 *落札後のトラブルを避ける為にご注意欄には必ず目を通してください☆

新規様、初心者様もお気軽にご入札くださいませ*いたずら入札はご遠慮願います。

*基本的に落札後のご案内連絡は夜23時以降になりますのでご了承ください。

 
~発送送料について~


メール便80 他定形外、レターパック、宅急便等対応可

お品物は水濡れ防止の為ビニール袋に入れて発送致します。
又補強が必要と判断した商品には簡易ですが必ずぷちぷち、厚紙、ダンボール等により(商品に応じて方法は変わります)補強させて頂いております。*提示送料範囲内で行っております。
梱包材はリサイクル品を利用しております。

*複数落札、同梱発送の方は合計重量により記載と異なる送料、発送方法等になる場合があります。



** 支払いについて **

ゆうちょ銀行
楽天銀行
三菱東京UFJ銀行
新生銀行
YAHOO簡単決済
 
*切手でのお支払いは基本的に対応しておりませんが少額の場合は相談に応じますので必ずご入札前に質問欄よりご相談ください。
又発送は切手の受取後となりますのでご了承くださいませ。


 
** ご注意**

-全て私物の自宅保管になりますので神経質な方はご遠慮下さい。
-同梱、お取置き可能です。ご希望の方は落札後ご連絡ください。
-ゆうメールでの発送には対応しておりません。
-発送はご入金確認後1~3日を予定しておりますが都合により遅くなる場合もございます。-土日、祝日発送は通常行っておりません。
-ご連絡は2日以内にお願い致します。
-ご入金は3~5日以内をお願いしておりますがどうしてもご都合により遅くなる場合はご連絡頂ければご相談に応じます。
-送料を提示している場合でも梱包後に代わる可能性がありますので落札後は必ずご入金前にこちらからのご連絡をお待ちください。
-基本的に商品の返品、クレームは一切受け付けておりません。 ※思い違いや、サイズ変更などによる返品もお受けできません。
万が一問題が発生致しました場合には最後まで誠実に対応致します。
-海外発送は行っておりません。
-分からないこと、気になったことがあればお早めに質問ください。いつもパソコンの前におりませんので終了間際のご質問にはお答えできない場合がありますのでご了承くださいませ。
-仕事の都合上、基本的に最初の落札ご案内連絡ご返信等は午後23時以降になります。
-迅速な対応を心がけておりますが稀にご連絡等遅くなる場合がございます。ご了承下さい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。