SSブログ

ぬいばダッフィー衣装★嵐ダッフィーコス☆相葉君サマスプ衣装風 [衣装]

ぬいばダッフィー衣装★嵐ダッフィーコス☆相葉君サマスプ衣装風


残り1.2点で完売です★ダッフィー衣装★嵐ダッフィーコス☆相葉君サマスプ衣装風


* 商品説明 *



残りわずかとなりました。

ダッフィー衣装★


嵐ダッフィーコス♪
「サマースプラッシュ」の衣装をイメージしました(*^_^*)
相葉君の衣装になります!
★細部まで拘りハンドメイドでお作りしております!
★サイズ:ぬいばダッフィー14cmの衣装にピッタリサイズです☆
♪セット内容♪

☆ジャケット☆
1.フード付きのジャケット♪
ドットやラインをたくさん使ったカラフルでキュートなジャケットです。
☆シャツ(背中にマジック付き)
☆パンツ
紐付き★

☆ブーツ
黒のレザー調で、足元をかっこ良く見せてくれます☆



※ダッフィーちゃん本体は付きません。
衣装のみになります!


■衣装はハンドメイドの為、裁断や仕上がりのむら等があると思いますがご理解の上、ご入札をお願い致します。

ノークレームノーリターンでお願い致します。
トラブルを事前に防ぐため、神経質な方のご入札はお控下さい。
万が一初期不良等の場合は、交換か在庫がない場合返金致します。





* 発送方法 *

定型外郵便140円、メール便80円、レターパック350、レターパック500、ゆうぱっく、箱BOON



* 支払方法 *

りそな銀行、郵便局


* コメント *

出来るだけ迅速に対応させて頂きますので宜しくお願いします!
ご不明な点は、ご質問覧よりご質問下さい★
(C)POINT
(C)POINT
(C)Auction Template * とろけるオークション*


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。