SSブログ

SALE手作りうちわ★嵐櫻井翔★こっちみて★ソロ衣装★Popcorn [衣装]

SALE手作りうちわ★嵐櫻井翔★こっちみて★ソロ衣装★Popcorn


コンサート用うちわシールです!
ジャニーズ公式うちわサイズで作られており、
はみ出すことはありません。
シールをはがして貼るだけなので
とっても簡単です。
イラスト入りですのでコンサートでも目立つと思います★
 
今回はコンサートT.A.B.O.Oのソロ衣装風にイラストを仕上げました。
細かい飾りも描きこみました♪

立体文字と違い軽い仕上がりになりますので
持っていても腕が疲れずコンサートをより楽しめると思います★

うちわ本体は付きませんのでご注意ください。

・北海道から発送のため、少しお時間を頂きますことを予めご了承ください。

・定形外:140円
 
☆メール便は取り扱いしておりません。申し訳ございません。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。